業務部
商品仕入・出荷・管理における
要となる部門
各取引先より受注した注文を集約し、商品を全国各地へスピーディーかつ安全に手配をする業務を担っています。
確実に商品をお届けするために全国の各出荷拠点と連携を取り、情報共有や早期問題解決に努めています。
必要な商品を安定的かつ適正に保つための在庫管理や各メーカーへの発注業務、また様々なお問合せへの対応等、多岐にわたる業務を行います。
各取引先店舗やメーカーとのやり取りだけでなく、社内各部署とも積極的な意見交換を交わす為あらゆる関係者との良好な関係を保つコミュニケーション能力が求められます。
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9:00
業務開始
得意先オンライン注文対応 -
10:30
電話、メール、FAX等
各種問合せ対応
仕入先メーカーへ発注業務 -
12:00
ランチ
-
13:00
出荷業務対応
在庫チェック
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16:00
営業部担当者と
出荷予定の打合せ -
17:00
明日のスケジュール
確認、準備 -
17:15
終業
イワタニカセットフーで
働いている社員に聞きました!
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